2016年08月29日

身体とこゝろを癒す

身体とこゝろを癒す

ピラティスのレッスンが
筋トレだけの
キッツイだけと思ってませんか?

BODY MAKE Studio 創の
Therapeutic Pilates(セラピューティックピラティス)
では
ストレッチもとりいれて
背骨や股関節、肩甲骨周辺をしっかりと
伸ばしていきます。

夜のレッスンでは
最後に
畳の上で全身の力を抜いて
気持ちも身体も落ち着けていく
自律神経調整法を行なっています。

わずか数分の時間ですが
寝てしまう方もちらほら。。。

一日の身体の疲れを
動くことで解消して
こゝろの疲れを
落ち着いて癒します。



BODY MAKE Studio 創
029-875-5644
okonaiyabin@i.softbank.jp

【体調が悪いことに、光が見えてきた!】
普段気づかないクセに気づくことができました!
【リハビリのプロが教えるO脚の改善方法】
【頭が重いと肩コリになる!?】
【肩甲骨を動かそう!! 回し編】
肩甲骨は綱引き!?
 【体調が悪いことに、光が見えてきた!】 (2017-09-26 22:20)
 普段気づかないクセに気づくことができました! (2017-09-20 22:29)
 【リハビリのプロが教えるO脚の改善方法】 (2017-09-18 09:30)
 【頭が重いと肩コリになる!?】 (2017-05-16 18:02)
 【肩甲骨を動かそう!!コツ編】 (2017-04-25 21:48)
 【肩甲骨を動かそう!! 回し編】 (2017-04-24 21:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。