2014年11月30日

愛らしい動物やら、艶やかな花やら。

スタジオ創の回数券は、
一枚一枚が手作りです。

購入してくださるお客さまの心を和ませる
愛らしい動物たちや艶やかな花々などが
プリントされたカードを、
スタジオ創の回数券仕様に仕上げます。

少し前から、予約の日付を記入する欄が設けられました。
使い勝手はいかがでしょうか。

もっとこうすればいいのに、
とお気づきの点や、
こんなデザインのカードならもっとヤル気が出る!
といったご希望がありましたら、
どうぞお知らせくださいね。

また、スタジオ創の回数券におあつらえ向きの
おすすめのカードが売られているお店をご存知でしたら、
その情報もぜひお知らせください!

早いもので2014年もあとひと月を残すのみとなりました。
レッスンがお休みになる年末年始の一週間分は、
5回券もマンスリーチケットも、
有効期限を延長するとのことです。
安心してご購入くださいね (^_-)-☆
年内にあれもこれも済ませてしまいたい、と
気持ちがせわしくなり、
つい無理をしがちなこの時期。
そんなときこそ、スタジオにいらしていただけたら、
と思います。

自分のカラダとじっくり向き合うエクササイズによって、
波立つ心さえも、きっと穏やかになります。

スタジオ創でお過ごしになる
ご自分のための大切な時間。

いらしてくださるみなさまに
「来てよかった」と
ご満足いただけるよう
レッスンもしつらえも整えて参ります。



同じカテゴリー(よつばからみなさまへ)の記事
 新インストラクター、デビュー間近!! (2015-09-07 16:16)
 水槽に加わった新しい仲間たち (2015-09-01 12:22)
 8月18日ワークショップ「よこむき」第一回目が開催されました! (2015-08-19 09:40)
 掲示板が設置されました。 (2015-08-17 14:29)
 朝には朝の、夜には夜の。 (2014-11-10 21:47)
 晩ごはんはレッスン後?それとも前? (2014-10-20 22:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。