2014年09月01日

九月になりました。

子どもたちが幼稚園や学校に戻って、心穏やかな日常に
ひと息ついてるおかあさんたちも多いことでしょう。
家族のためのたくさんの思い出づくり、お疲れさまでした。

気付けば夕暮れが早くなり、朝夕の空気に秋の気配が
感じられるようになりました。
早くも来週八日の月曜日は中秋の名月。
蒸し暑さが和らいで、空気が澄んでくる季節です。
重く感じたカラダが、動かしやすく、軽くなってきますね。

スタジオに掛けてある「絵手ぬぐい」たちも、
季節が移りました。
笠間にある手ぬぐい屋さんで、
「秋」の意匠はどれもこれもステキで目移りした、
という福田先生厳選の秋のしつらい。
レッスンにいらした際は、スタジオのなかでも
小さな秋を感じていただけると思います。

これから日中と朝晩の寒暖の差が大きくなりますね。
体調管理をどうぞ怠りなくお過ごしください。

同じカテゴリー(よつばからみなさまへ)の記事
 新インストラクター、デビュー間近!! (2015-09-07 16:16)
 水槽に加わった新しい仲間たち (2015-09-01 12:22)
 8月18日ワークショップ「よこむき」第一回目が開催されました! (2015-08-19 09:40)
 掲示板が設置されました。 (2015-08-17 14:29)
 愛らしい動物やら、艶やかな花やら。 (2014-11-30 19:17)
 朝には朝の、夜には夜の。 (2014-11-10 21:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。